大晦日 | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2023年8月で29周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

昨日で今年の営業を無事に終えました

ありがとうございました


今日は、オードブルのお渡しです





ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


年越しそば

食べるの楽しみなんです爆笑


出雲そば美味しいですよね




そして

17時からTBS系列で


WBC2023 ザ・ファイナル

大みそか生放送


続々出演の選手が発表になっています


ヌードバー選手は

アメリカから中継だそうです


大谷翔平選手が出るのか?

どうなんでしょうね?

出てくれるといいな⚾️


私は中居くんを

ずっと見られるのが嬉しいです泣き笑い


いい年の終わりを過ごせそうです泣き笑い



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ









山葵で来年のカレンダーも昨日ギリギリになって作りました




沢山食べて黄昏てるようです笑ううさぎ


支えは必要ですが

10〜20分間くらい牧草を食べ続けます

食欲バッチリですニコニコ


前足のチカラも復活しつつあります

リハビリって大切ですね


山葵も無事に年を越せそうです爆笑




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



本年もご愛顧いただき誠にありがとうございました


来年もご愛顧のほど

よろしくお願いいたします

 

新年4日(木)より

通常営業いたします



よいお年をお迎え下さい







味処むらした(寿司・居酒屋)


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00〜翌2:00

定休日:毎週月曜日