痛バッグ | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2023年8月で29周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

痛バッグ


主にマンガやアニメなどに登場する美少女キャラクターなどをあしらった缶バッチやピンバッチ等のグッズが大量に取り付けられているバッグ(かばん類)を指す言い方




グッズを持ち歩いて見せたくて
ついに手を出してしまった泣き笑い


痛バッグ

かっ、かわちいチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



先日、友達に

香取慎吾個展で買って来てもらった




くろうさぎのぬい💚


※ぬい=ぬいぐるみ




のんびりなかいの

会員証のスマホスタンド



慎吾くんのアクスタ


入れてみました


思ってたよりジャマにならず

持ち歩ける!


こりゃいい笑い泣き




安過ぎてバッグの素材が悪いらしい💦

リサーチ不足だったかな泣き笑い


暫く使ってみます照れ










味処むらした(寿司・居酒屋)


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00〜翌2:00

定休日:毎週月曜日