まつもtoなかい | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2023年8月で29周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

4月30日(日)から放送される

(大分は放送が決まってない)


まつもtoなかい





4/22(土)に、慎吾くんがフジテレビの深夜新音楽番組に出演するので新しい地図にて観覧を募集してました


新しい音楽番組に出れる事を喜んでいたら




これが、まつもtoなかい の収録だったと昨日夕方発表がありました(4/23(日)収録)



泣くよね😭😭😭

みんな泣いたよね😭😭😭

お正月明けに、つよぽんと中居くんの共演がありそうだったんだけど

中居くんが休養中だったので叶わずだったので

中居くんと慎吾くんとの共演、本当に嬉しいです😭😭😭




4月30日(日)21:00からフジテレビ系列にて放送

(福岡TNCにて放送)


この1週間、浮き足だっていそうですチュー




後で、大分でも放送されるといいですね!


TOSさんお願いします🙇‍♀️





味処むらした(寿司・居酒屋)


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00〜翌2:00

定休日:毎週月曜日