新しい地図 ファンミーティングVol.2 | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2023年8月で29周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です


昨日は博多の

福岡国際センターへ


新しい地図のファンミーティングVol.2に参戦して来ましたラブ



拡散希望なので撮影OKの時間がありました📱





肉眼だともう少し近くに見えます


iPhone14では限界だったようで泣き笑い





めっちゃ楽しかったです🎶


マスクはしてますけど声出しOKな事の幸せ予防



一度行くのを諦めたんですけど


2次受付で行けるじゃん!

ってなって応募したので後ろから2列目でした💦


いつも大相撲の福岡場所をしている会場で狭めだったので近かったおねがい


歌はもちろんTikTokやったりもしました


最後にはお見送りをしてくれて

私の居たとこは

つよぽんが来てくれました


でも目が合いませんでした泣き笑い


近くで見られて嬉しかったです💛


90分があっという間でした💗💛💚


行けて良かったです⭐️






味処むらした(寿司・居酒屋)


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00〜翌2:00

定休日:毎週月曜日