サクラクラフトラボ005 | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2023年8月で29周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

文房具のお話です泣き笑い




SNSでシステム手帳に関する商品を紹介している


「たけちよ」さんがオススメしてた



サクラクラフトラボ

005 ゲルインクペン



箱に入って届きました

ちょっとした高級感ですね



かわいい🧡


8色の中から

オレンジにしました🧡




回してペン先を出すタイプです




サクラになってます🌸




最初はあれ?って思ったんですが泣き笑い

書き慣れて来たら

すごく書きやすい!!




引っ掛かりがなくて

スラスラ書けます🖊



別売の

クリップ 


2色から

コッパーを選びました




クリップないと

コロコロ転がるので

必需品ですね




レフィルも5本買いました


今まで使ってた

フリックボールペン🖊の

インクは直ぐなくなるので

多めに買いましたが


そんなには

なくならないみたいです泣き笑い


書きたい欲が溢れてます

いっぱい書きまーすニコニコ





今回初めてヨドバシカメラのネットショップを利用しました


送料がかからないんですね!

発送も早いし

便利ですねニコニコ






味処むらした(寿司・居酒屋)


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00〜翌2:00

定休日:毎週月曜日