M5 システム手帳 | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2023年8月で29周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

メルカリで

手帳ポチっとしました泣き笑い




Burberrys 

M5 システム手帳


めっちゃ小さくてかわいい目がハート飛び出すハート





Burberrysなので

1999年以前のものですが


とても状態が良かったです


※ブランドものばかりだなと感じるかもですが

皮製品の方が数倍高いので安い物を買ってます




リフィルも沢山付いて来ました


もったいなくて使わないな泣き笑い

ケチだなぁ



中身を買いました

リフター

今回は間違わないように

1セット買いましたニコニコw




リフィルも購入


ボールペン🖊と比べると大きさ分かりやすいかな



リング径が小さいので

ウィークリー入れると

ギチギチ感ある


何とか使えるけど

リフィルを追加して行くのは

難しそう💦




そして

リフィルが小さいという事で

小さい字を書かなきゃならないので


ボールペン🖊も買いました

PILOT FAIXIO boll 

0.38㍉

3COLORS


書いた字が消せるタイプです

初めて使ったけど

これ好きですニコニコ


黒インクがちょっとグレーな色合いもいいびっくりマーク

リフィルとの相性もめっちゃいいですびっくりマーク


消せるのもいいびっくりマーク

綺麗に消せて上から書いても問題なしびっくりマーク





ZEBRA SARASA CLIP

0.3㍉ 黒色


これもまた書きやすい

0.5㍉は使った事あるけど

0.3㍉もスラスラ書けて

好きです


SARASAは3色とか4色ボールペンが無いのが残念悲しい







味処むらした(寿司・居酒屋)


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00〜翌2:00

定休日:毎週月曜日