おめざ感謝祭 | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2023年8月で29周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

5日までトキハ本店で行われてた


おめざ感謝祭の最終日へ行って来ましたひらめき





3時頃行ったので

もう売り切れ商品が沢山でした💦


人も多かった泣き笑い




せっかくグルメの

日村さんいらっしゃいました泣き笑い




まずは


米沢牛のメンチカツ


お塩で食べて下さいって言われたので

付いてたお塩でいただきました



肉肉しいけど

くどくなくて

めっちゃ美味しかった


買って良かった👌✨



次に


米沢牛のコロッケ


じゃがいもに甘みがあって

美味しくて

何も付けずに食べました


買って良かった👌✨




次は




愛媛のじゃこてん


すり身の天ぷらが大好きなんです

美味しかったニコニコ


買って良かった👌✨





最後に


金目鯛の姿煮

これで1,000円は安かったです

(割引してくれました)


冷凍で半年待つ持つので

近々食べまーす知らんぷり



次は今月中旬からの

北海道展だけど

行けるかな?







味処むらした(寿司・居酒屋)


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00〜翌2:00

定休日:毎週月曜日