V6 | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2023年8月で29周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

昨日はV6としての最後のコンサートでした




配信ライブで見届けました😭


#V6ありがとう

#V6groove





テレビ新しくしといて良かった😭

モデム新しくしてもらってて良かった😭

モデムのレベルを上げてて良かった😭




配信ライブ後は

V-Land 内にて動画配信もありました


一回しか見れないの知らなくて😅

必死にまた見ようとしてましたが😂


見れない事

友達に教えてもらいました😅




そして24時〜bayfmにて

三宅健のラヂオ


いきなりインスタ開設を発表して

いきなりインスタライブするし


わちゃわちゃの中

イノッチと長野くんが来ちゃうし


もっとわちゃわちゃだし




解散してもこういうとこ

好きです😭💕💕💕





最後までメンバーは笑ってました😆



見てる方は涙が止まりませんでした😭



でも見れて本当に良かったです😭



こんな世の中じゃなかったら

配信ライブなんてなかったかもしれない😭





写真はペンライト

もちろん振って歌って泣いてました😭





今日は、ワイドショーチェックしまくりです


ZIP見て

また泣きます😭







ありがとうV6😊







味処むらした(寿司・居酒屋)


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00〜翌2:00

定休日:毎週月曜日