バリスタ | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2023年8月で29周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です


我が家にバリスタがやって来た☕️

トキハインダストリーで
RUCCAカードに入金して
バリスタ用のコーヒーを買って
貰えるキャンペーンがあったので申し込みました



タダって事です☺️

今は買う人も少なくなってますよね




電源の付け方がイマイチ分からん😅

30秒押しとくん⁉︎




おぉぉぉぉぉやっと出た☕️

結構音がするのね😅

山葵は顔洗ってたから大丈夫みたい🐰




※マグカップは金スマです☕️





まろやかに出来上がりました☕️

豆乳入れてもまろやかさはそのまま☕️




こちらを飲んだけど

昔のファミマのコーヒー☕️に似てる感じ☕️

これは飲めます☕️←何様🤣

電気代いっぱいかかりそうやけど😅←ケチ🤭






ただ〜洗うのが面倒やわ←そこ🤣🤣🤣

誰が洗うんやろ😂😂😂



スマホ📱でも出来るみたいやけど

Bluetooth使うとスマホ📱の充電🔋すぐ無くなるから嫌なので

スマホ📱は使わないかな〜😅



色は赤黒で良かったです

うちの電気ポットも赤黒なので丁度合う感じ👌





大将は嬉しそうに山葵に話してました🤣🤣🤣







味処むらした(寿司・居酒屋)

大分市都町3丁目5-15 City35 BF
℡:097-538-7283
営業時間:18:00〜翌2:00
定休日:毎週月曜日