#お前らジャニーズの最初の推し誰だよ | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

#お前らジャニーズの最初の推し誰だよ




Twitterで、そんなハッシュタグが流れてて

乗っかりましたよね爆笑




近藤真彦 小4 金八先生見て


植草克秀 (ジャニーズ少年隊) 小6 雑誌を見て


この写真集が大好きで毎日見てたな〜



正木慎也 (少年忍者) 高校生 おめで隊で見て
中村亘利(少年忍者) おめで隊 CHA-CHAで


2人からは、ファンレターの返事もらったなぁ〜
どこ行ったんだろ

今はみんなジャニーズを離れて個々に頑張ってますね



ここからは継続中おねがい
岡田准一 (V6) 元気がでるテレビのオーディションで見て


とにかく可愛かった
ハマらないでいようとしたけど
時間の問題だった爆笑



中居正広(SMAP) じわりじわりと30歳を過ぎた辺りから自然に


ドリンクSMAPのDVDを買わなきゃいけないと感じた時からでしょうかね





伊野尾慧(Hey! Say! JUMP) 准ちゃんが24時間テレビで「可愛い」「可愛い」言ってて見てたら可愛くて



いのお飯など、食べてるとこ見るのがめっちゃ好きやわ〜



あ〜コンサート行きたいチュー



オレもジャニーズに入りたいウサ〜うさぎクッキー







味処むらした (寿司・居酒屋)

大分市都町3丁目5-15 City35 BF
℡:097-538-7283
営業時間:18:00〜翌2:00
定休日:毎週月曜日