平成31年 | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます





本日までお休みさせていただきます

新年4日(金)より通常営業いたします








年末のオードブル



寿司盛り


ありがとうございました





門松おせち門松

お正月は、寝正月しておりました
テレビばっかり見てました

年越しは、ジャニーズカウントダウンかと思いきや

CDTV 中居くん司会の方を選びましたおーっ!ラブラブ


朝5時まで見て、その後ジャニーズカウントダウン見て


初日の出はテレビで晴れ


まだ出る前ですがあせる



音譜夜空ノムコウ/SMAP

最近、SMAPの曲が良くかかるようになりました
名前が出る事も増えました


2日もひたすらテレビと寝て過ごしてました

今日は、ちょっと動こう




一年ぶりのハーゲンダッツラブ
美味しかったラブラブラブラブラブラブ

(日頃ガマンしてるから尚更美味しい)








今年もプーさんLove恋の矢な山葵さん



大晦日から元旦朝まで
興奮してたのか、殆ど寝る事もなかったので
心配してましたが

1日の夕方からはよく寝てましたウサギぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



これも寝てます
今年もよろしくウサ〜うさぎクッキー












味処むらした (寿司・居酒屋)

大分市都町3丁目5-15 City35 BF
℡:097-538-7283
営業時間:18:00〜翌2:00
定休日:毎週月曜日