carp | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2023年8月で29周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

昨日も興奮し過ぎました笑い泣き




カチカチカッチカチ


後1勝で日本シリーズ進出
またそこから4勝
まだ長いなぁ〜

今年こそ日本一を〜〜〜お願い





昨日の始球式には


大分出身のパラ陸上選手(走り幅跳び)の
中西麻耶さんでした



カープファンなのかなはてなマーク
田中選手のユニフォーム着てましたよ

かっちょ良かったですOK














最近、ヨシヨシさせられる事が増えております

ケンミンショーで福岡の野菜巻きを見ながらヨシヨシしてました

野菜巻き食べたーい酔っ払い
辛子蓮根の豚巻きが美味しそうでした



群馬のギャンブル事情の特集で
伊勢崎オート映って
まさか、名前言わないよなぁ〜って見てたら
元SMAPの森くんって紹介されて
また興奮しちゃったよチュー


その後、見てなかったけど
大阪のおばちゃんが SMAP って言ったんだね!


長嶋一茂さんもSMAPって言っちゃうし
鶴瓶さんも SMAPの中居 って言っちゃうし

SMAPはなくならないね照れ


最近は、SMAPばっかり見たり聞いたりしてます
SMAP熱が冷めないよ〜









味処むらした (寿司・居酒屋)

大分市都町3丁目5-15 City35 BF
℡:097-538-7283
営業時間:18:00〜翌2:00
定休日:毎週月曜日