ふぐフェスタ | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

今年も別大マラソンの季節になりましたつながる花1
今度の日曜日ですねランニング

その前一週間に行われるのが
ふぐフェスタ

今年も 割烹にしおか へ行って来ましたよ



{F2BCAD68-DC05-4C86-A834-4BD0240B5C64}

いいお天気晴れだったよ




{D12AC428-46B5-4572-BEEA-81A43AD28A75}

お上品カナヘイきらきら


{18B22111-1F03-4AF3-8D5E-24F69EA0720D}

あぁ、贅沢だー



{F5CB3C18-B2DB-45BE-ACC0-9BBB83DE79DB}

揚げたてでフワフワでしたよ




{6A9A3BCC-A60F-48B2-A7FC-2F7A192687C6}

雑炊も最高です



2500円 
2800円で、これだけのふぐを食べれるのはありがたいですカナヘイハート




ふぐフェスタは、土曜日までですが
割烹にしおかさんは、予約で埋まってるようですね


若女将にも久しぶりに会いましたカナヘイうさぎ
ご馳走さまでした







味処むらした (寿司・居酒屋)

大分市都町3丁目5-15 City35 BF
℡:097-538-7283
営業時間:18:00〜翌2:00
定休日:毎週月曜日