パイン | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

アルペン兄さんが帰国したそうです飛行機
こっそりオッシさんとこにコメント書いてましたニヒヒ

おかえりなさい自転車





{47E6B753-4E7B-4D84-9C53-5198DE48F844}

お初のパイン

お菓子では食べてたけど、生パインは初めて

最初、ちょっと食べて無視してたけど
気付いたらなかった酔っ払い

美味しかったねうさぎクッキー




{93BABA20-9BF7-46BE-82B4-C9443602D330}

暑くて保冷剤ラブな山葵うさぎクッキー




{559A400A-4D6C-4CA2-BE63-7DE651541059}

上にも乗っちゃううさぎクッキー




{38B136A3-5079-4CE7-A89F-3D354E9237B3}

寝顔、おっさんみたいだよねうさぎクッキー




もう、5歳半なので
おっさんうさぎだけどねうさぎクッキー


この夏も無事に乗り越えられますようにうさぎクッキー



さっき、なでなでしてたら
シッポ触っちゃって真顔

山葵、ずっと怒ってるチーンゴメン






味処むらした (寿司・居酒屋)

大分市都町3丁目5-15 City35 BF
℡:097-538-7283
営業時間:18:00〜翌2:00
定休日:毎週月曜日