英雄? | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

ネットを騒がせた少年が逮捕され
「英雄になる必要があった」と・・・

大将 「auの携帯持っとけ~」

上手いやんって思ったら


今朝のテレビでauの発表会でのCMに
『新しい英雄、始まる』

普通に使われてた
まだまだじゃの~



そんな大将の昨日

{6F8A204F-80DD-4C56-A1C8-92695150A4BF:01}
この冬は、ゆっくりネオン見てなかったなぁ~

わさだタウン、人少なかった
結構バーゲンやってたけどね~


{3FA0D63A-A673-4905-BBCB-38D9FA5A82EE:01}
わたしゃ、あんたの専属カメラマンか!!


ブログのネタ用に、仕方なくやってるんやて
張り切っておられるように見えますけどね


久々のスタバコーヒーコーヒー
美味しかった~ニコニコ




味処むらした

大分市都町3丁目5-15 City35 BF
℡:097-538-7283
営業時間:18:00~翌2:00
定休日:毎週月曜日