メイクの品々 | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

軽~く風邪なんでしょうね~


左耳が痒くて麺棒でかくと・・・咳が止まりませんね

鼻も詰まった感じカゼ


薬・・・飲むかなシロップのお薬



今月はあれやこれやとメイク品を買いました


ファンデーションshokopon

う~ん・・・コフレドールを買うつもりがREVUEを買ってましたあせる

なんでちゃんと買えないのかな~ガーン


マツキヨとかで買うから間違えるのかな~汗


前のファンデーション・・・粉々になってしまい

かなり掃除が大変そうだったし

汚れてたのでケースも新調しました


ケースは別の日に買いました



カネボウはどれもサイズが同じようなので

入るので問題はないんですがね~


ネット調べるとREVUEは

無くなったって書いてあったんですが


次は間違えないように買えますように


って・・・前にも書いてるよな~sei


ムーミンさんに「前も間違ったって言ってたよね~」って

正解ひらめき電球




マスカラ見に行ったんやけど


気になってたものもsei

これ、初めて買いました~マスカラ


お店で試したらボリューム出る感じだったけど

ちょっと物足りない感あり~




これは気になってたからね~マスカラ

買ってみました


眉がいい感じに茶色くなってくれるのでいいですね音譜




これも初めて~アイブロウ


今まで買った中で1番細く書ける気がします~

固さも好きです





ドン・キホーテのクレンジングオイル

今は慣れてニオイも気にならなくなりました


クレンジングオイルはこれで決まりだな~って思いますクレンジング


検索も多いです

引っかかりやすいのかなはてなマーク




一気に無くなるのは応えますねkt

暫く買う事もなさそうですsao☆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



恵方巻き


1月28日㈫~2月2日㈰まで



1本 600円


(海老・玉子・鰻・胡瓜・新香)


ご予約承り中です


期間中、店内でもお召し上がり戴けます


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






味処むらした(寿司・居酒屋)


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00~翌2:00

定休日:毎週月曜日