☆祝☆ | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2023年8月で29周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

クラッカー大分トリニータJ1昇格おめでとうクラッカー




昨日は久々にこの方が訪れてくれました



クラッカー就職おめでと~クラッカー


絶対ポーズ決めないと気が済まないねぷぷ


なかなか予定が合わなくて全然会えてなかったから

めっちゃ久しぶり~




アホな顔してたんで・・・よりアホにしてみました

寝てる間に楽しい事が起こりそうだから寝たくない

なんて言いよる・・・
お前はさんま明石家さんまか~




電波が入らんって・・・めっちゃ真剣な顔
こんな顔もするんやね夏のさんま

久々やったんと、気が抜けたんかはてなマーク
この後・・・潰れました爆笑

お家まで送って帰りましたが、大丈夫やったかな~
ちゃんと、講習行けたんかなはてなマーク


頑張り過ぎんなよ~~
また、息抜きに出ておいでねsei



昨日は大好きなaikoの37回目の誕生日でした


味処むらしたのブログ-1353658657848.jpg    味処むらしたのブログ-1353658671733.jpg

帰って来て録画してたベストヒット歌謡祭観ました

歌い終わった時Happy Birthdayが流れました 会場のみんなに祝ってもらって

aikoも泣いてたけど、私も見ながら泣いちゃったうさこ



クラッカーaikoお誕生日おめでと~クラッカー




今日は私の従兄の命日・・・あれから3年
早いな~

時々、会いたくなるんだよね~






味処むらした


大分市都町3丁目5-15 City35 BF
℡:097-538-7283
営業時間:18:00~翌2:00
定休日:毎週月曜日