もん・しゃとうのカレー | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2023年8月で29周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

なんですか~この天気うさこ

昨日から一気にって感じですね~


寒いのヤダ~~sao☆



いつもは寝る前にブログ書いて寝るんですが・・・

パソコンパソコンの前で寝てしまう・・・私うさぎ


諦めて寝ましたakn








先日、お休みで食べ損ねちゃって・・・
お口がもん・しゃとうさんのままだったので

味処むらしたのブログ-1352841229491.jpg
お持ち帰り用のカレーをカレー



味処むらしたのブログ-1352841247811.jpg

もん・しゃとうさんのカレーはお初ラブラブ

辛いかもはてなマークっておっしゃってましたが
美味し~~うさぎ辛いけど旨味に代わってく~~うさこ



味処むらしたのブログ-1352841257713.jpg

我が家は、平日お粥なので
ちょっと寂しさもあったけどsei

寝る前に食べても全く胸焼けなどもな~い
これは美味しいうさこ



お取り寄せもできるそうです~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓






近々、また行こうっとusagi☆☆











味処むらした


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00~翌2:00

定休日:毎週月曜日