ちゃんぽん | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

女性に聞いた、何キロから太ってる?
男性にとって女性の体重は謎です。「えっ、そんなに太ってると思うけどなあ。実際、適正体重より軽いじゃん..........≪続きを読む≫



第1位・・・50kg

第2位・・・60kg

第3位・・・55kg

第4位・・・45kg


なんだって・・・そう思います叫び ガンバらねば頑張る




でも・・・先日、どーーーーーーしてもラーメンラーメン食べたくなっちゃって

これなら大丈夫じゃねはてなマークと、食べてみた




味処むらしたのブログ-1351730154941.jpg


ヌードルはるさめ



味処むらしたのブログ-1351730178593.jpg


このカロリーに安心しちゃったぷぷ


味は・・・イマイチだったakn当たり前か~

お汁が飲みたかったので満足感はありましたsei



しか~~し・・・

辛い大根おろしを食べるのが、ちょっと苦痛になって

量を減らしたり・・・食べなかったり・・・してたから


ちょっと戻ってしまってましたがーん


また、大根おろし食べたら

ちゃんと減ってくれて日々、微々たるものですが更新してますOK


大将も、私の減り具合に大根おろし食べてくれてます

冷蔵庫の中が・・・大根だらけだいこん






味処むらした


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00~翌2:00

定休日:毎週月曜日