スマホカバー | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2023年8月で29周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

臨時休業のお知らせ


10月22日(月)・23日(火)は

店内、舗装工事の為お休みさせて戴きます


よろしくお願いしますおじぎ





私のスマホ~

GALAXY NOTE SC-05D


新しいカバーを買いましたキティちゃん


味処むらしたのブログ-1350663828049.jpg


キャワユイ~~おやすみ

お店で撮ったら上手く写らなかったうさぎ



なかなかカバーが売ってないんですよね~

大分で1番売ってるのってドンキホーテドンキだけなんかな~はてなマーク



最初は、ハードカバーってのを、とりあえず付けてましたが

高温になった時、冷めにくくて~

外して仰いだりしてました


高温にもなりやすかった気がしてる~



味処むらしたのブログ-1342676900099.jpg

このソフトケースってのを買って使ってたんですが・・・


大将がスマホ買ってシリコンのカバーを付けたんです

こないだ、とん姉ちゃんと会った時

シリコンカバーを触らせてもらったら


触り心地がいい~って事で探しました


味処むらしたのブログ-1350663855771.jpg


普通のでも良かったんやけどakn


【galaxy note ケース】【galaxy note カバー】galaxy note S.../Roryxtyle
¥4,280
Amazon.co.jp


ホントは、これが欲しかったけど・・・

ちょっと邪魔になりそうでしょ~


うさぎのもあったけど・・・耳があるとバッグに入らんし~




味処むらしたのブログ-1350663908000.jpg


シンプル系のキティちゃんにしましたキティ


後ろのリボンが飛び出てるので

机に置いて操作するとガタガタするのが・・・ちょっとな~うさこ


でも、テンソンはshokoponアゲ~


そう言えば・・・充電してても、あまり高温にならなくなったような・・・






味処むらした


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00~翌2:00

定休日:毎週月曜日