もうすぐ父の日 | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です


味処むらしたのブログ

どなたか分かりませんが

ピグの部屋に差し入れをありがとうございますおじぎ

うれしうさぎ


コーラコカ・コーラグッズ交換しちゃったよ~




日曜日は父の日ですね

母親から希望があり作りました



数珠入れ

前に父と母のを一緒に入れられるのを作って送ったんやけど・・・

別がいいんだってakn


サイズ・・・合うかなはてなマーク

ファスナーが上手く付けられないな~

端っこ手縫いで誤魔化しましたぷぷ


見えなきゃいいか!!


随分、内布付けるのも出来るようになりました

最近殆ど縫ってないから縫いモードに入りたくなって来た~~






すき焼きすきやき 1350円(生卵2個付)

お肉は和牛です

プラス1000円~でお肉、野菜のおかわりも出来ます


念願のすきやき

夏でも、やっぱり食べたいすきやき・・・aya

まだ思案中ではありますが・・・お出し出来るようになりましたウサギ



大分ですきやきが食べれるお店を見つけられない私は

うちのお店で出したいビックリマークと、思い

半年前から大将にお願いしておりました♥akn♥



別府に住んでた頃、友達と集まってすきやきをしたのが楽しくて忘れられないんですよね~

そんな時間を味わってもらえたらいいな~





味処むらした


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00~翌2:00

定休日:毎週月曜日