カレーvs焼そば | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

スカイツリーがオープンしましたね~

天気が悪くて景色が見えなかったのは残念


夜だっけはてなマーク強風でエレベーター止まったって・・・うさこ

最初、地震って伝えられたみたいで・・・


あんな上で降りられなくなるのは恐怖ですねちーんちーん

高いとこは・・・ダメなのです




当分行けないのでこちらへ行って来ました



味処むらしたのブログ


マークが写るのが残念akn




味処むらしたのブログ

記念撮影ペーさん



個人的には東京タワーのが好きですノッポン兄ノッポン弟

なくなるのが寂しいね・・・



先日マツキヨマツキヨで見つけました




カレー。CoCo一番屋の・・・カレー焼そば

カレーなのか!?焼そばなのか!?





見た目は焼そばでした


味はカレー・・・


そのまんまかぷぷ

めっちゃ美味しい~~とはならなかったakn


日頃食べるカレーそばでもないし~

う~ん・・・どうなんでしょうakn


またすぐ食べたいとは思わなかったな~sao☆


CoCo一番屋の冷凍おむすび

めっちゃ美味しかっただけに・・・期待外れなんかな~!?



食べた方いらっしゃるかなはてなマーク

どうだったでしょうはてなマーク






米本日のお勧めお料理米



鶏だんご鍋   950円




味処むらした


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00~翌2:00

定休日:毎週月曜日