竹細工 | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

メンテナンス・・・

大事な事かもしれんけど

夜中生活の私はつまらんむっ




味処むらしたのブログ

ペロクエ・・・まだ出来てないsao☆


PCのブログ書く画面も変わってますね~

慣れたら使いやすそ~



昨日は別府へ行って来ました

大将はお正月振りかな~





やよい天狗

お約束で林家ペー撮るよね~
なかなかなアングルだOK櫻井さん

モモちゃん、興奮せんようにな~ぷぷ






つくばいを置いてみました





URL2竹苑

やよい天狗の斜め前にあるお店

行ってはちょこちょこ買ってしまいます


欲しい物だらけ~~




1回は水すくってみたくなるよねはてなビリー


う~~~ん、めだか。めだか飼いたいakn



稲穂がデカい・・・うさぎ

上手くオブジェ作れない×

アイデアあったら教えて下さい~~






味処むらした


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00~翌2:00

定休日:毎週月曜日