大橋純子さんご一行様ご来店 | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

とん姉ちゃん達、昨夜は博多を楽しんだようですよ博多

気をつけて帰ってね~

絶対また来てねsao☆





ブログに載せたい事って・・・集中しますよね

一度にアップしてしまうにはもったいなさ過ぎて・・・

時間が経ってしまいましたおじぎ




10日のお客様パート2

ピグ友さん達が帰られて後にお越し下さったのは



大橋純子さんご一行様ですうさぎ





とっても陽気で気さくな方でしたラブラブ

小柄なのにめっちゃ元気でsei


ライブもめちゃくちゃ盛り上がったそうですカラオケ

私は「愛は時を超えて」が大好きで

CDCDをリピートしまくって聴いてた時期がありました


生で聴きたかった~キャッ



スッピンのため顔出しNGでしたakn
そんなに変わらなかったですよ~ニコニコ

お肌キレイでしたsei




サインを戴きましたラブラブ!



サインをお願いしたら、スタッフさんが・・・
「ポスターもありますよ」って叫び




なんという事でしょううさこ


なかなかサインをお書きにならないとお聞きし・・・

私、鳥肌立ちましたヒヨコ


今、ケースを探してるので飾ってないのですが

飾らせて戴こうと思いますウサギ


「まだ食べたい物があるから、また来なきゃ」
って。゚(T^T)゚。嬉し過ぎです~~ラブラブラブラブラブラブ


次回は鍋焼きマーボー豆腐お召し上がり下さいね


本当にありがとうございましたおじぎ








味処むらした

大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00~翌2:00

定休日:毎週月曜日