新装・大分駅 | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2023年8月で29周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

3月17日のダイヤ改正で

大分の線路が高架され


上野の森口側だけ

新装されたので行って来ました


味処むらしたのブログ-20120326194555.jpg


後ろ姿でよかったんですけど・・・akn


味処むらしたのブログ-20120326194756.jpg


駅の中を走ってるようsei



味処むらしたのブログ-20120326194834.jpg


豊後にわさき市場


点線のとこをミニトレインが走るんやて


豊前と豊後・・・

大分の昔の呼び方ってのを最近認識しました

まだ、なんとなくなんやけどうさぎ



味処むらしたのブログ-20120326195653.jpg


天井



味処むらしたのブログ-20120326200258.jpg


営業時間


夜行動の私には嬉しい時間akn


味処むらしたのブログ-20120326200124.jpg


驛亭


郷土料理のとり天やだんご汁が食べれます


パンを食べてたので入れず・・・残念sao☆



味処むらしたのブログ-20120326195959.jpg


博多だるま ネクストラーメン


博多で人気のお店らしい~

いっぱい並んでました


味処むらしたのブログ-20120326202140.jpg


本店へ来てくれた人のサインのコピー



味処むらしたのブログ-20120326202044.jpg


翔平君みっけニコ


ま、コピーなんやけどねにひひ

このお店に来た訳でもないんやけどねべーっだ!


いつか食べに来ようakn




疲れたので休憩したかったけど



味処むらしたのブログ-20120326202406.jpg


カフェは終わってました


ソニックの感じに作ってあるカフェコーヒー

電車に乗ったらコーヒー買うタイプ



味処むらしたのブログ-20120326204644.jpg


お向かいのミスドミスドへ



味処むらしたのブログ-20120326204706.jpg


駅を見渡せる客席がいいね~珈琲 yellow

隣のロッテリアと共有スペースになってました



味処むらしたのブログ-20120326204948.jpg


自由に使えるようです充電


長居が出来るね~時々来そうな予感aya


大将は駐車場が無料の1時間で

帰るつもりだったみたいやけど

思ったよりも楽しめたようで

私が先にバテましたsao☆


帰り際・・・パトが数台パトカー

コンビニへ入って行きましたが

なんだったのかな?


駐車場も広めに取ってあるので

停めやすかった~


エレベーターのドアが

2ヶ所あるのが新鮮だった~


府内中央口は今工事してるので

完成は3年後の予定


あと3年も待たなきゃなんないのか・・・

もっともっと

駅近辺が賑やかになってくれるといいな~


また行こうっとsei


電車・・・もう何年乗ってないやろはてなマーク



唐揚げ今日のお勧めメニュー唐揚げ



味処むらしたのブログ


とり天 500円




味処むらした


大分市都町3丁目5-15 City35 BF 

℡:097-538-7283

営業時間:18:00~翌2:00

定休日:毎週月曜日