やせうま | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です


味処むらしたのブログ-20120316054502.jpg


実家からホワイトデーにいただきました


やせうま


大分の郷土料理です


小麦粉で作った平たい麺を茹でた物に

きな粉と砂糖をまぶした食べ物



昔、いただきもので食べた時

めっちゃまずくて・・・sao☆


よくそのお店で買ってる人を見て

なんで買ってるんだろ?

って思ってた程


苦手意識が強かったんですが


お義姉さんの手作りは

美味しかったです~


沢山は・・・キツいけどsei

克服出来た~~バンザイ


お義姉さんありがと~~


大分では給食にも出るそうです





今日のオススメメニュー


味処むらしたのブログ


手作りハンバーグステーキ 850円


3月19日(月)は通常営業しております


味処むらした


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

☎097-538-7283

18:00~翌2:00

定休日:毎週月曜日