ブログネタ | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2023年8月で29周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

うるう年・・・

子供の頃、意味もなくドキドキしてました


なんでやろ?ぷぷ



バイト体験談 ブログネタ:バイト体験談 参加中


初めてのバイトは

高校3年生の夏休みから

就職前の3月末頃まで


ハンバーガーショップで

アルバイトしてました


広島にしかない会社でした

今はないんじゃないかな?


当時、呉には

駅にロッテリアしかなくって

レンガ通りのデパートの地下のお店が

溜まり場だったんです~


バイト禁止の学校で汗1

バイトが決まって報告したら

「夏休み前に言ってもらわないと」

って許可下りなかった


時期の問題だったらしい・・・


無視してやりましたえへっ

面接受かったのに断れないし~


時々先生達回って来るけど

私の顔覚えてなくて

2年の担任がスル―したのは笑けた~笑


どんだけ存在感なかったのやら?


とってもいい経験でした


次は別府に来てから

27歳の頃

コスモピアの中のSUZUTAN

売り子さんしました~


店長が超面倒くさい男だったので

半年でやめました~NG


次は結婚前・・・39歳で

ゆめタウン別府ガラポンのバイトしました


時給よかったんですよ~~

立ってるだけなので

結構キツかったですが

1日だけだったので良かったな~


パートは入るのかな?

医療事務の会社に入って

クラークやってました~



みなさんはどんなバイトしましたか?




味処むらしたのブログ

蕗の薹の天ぷら 600円

(季節限定)



味処むらした


大分市都町3丁目5-15 City35 BF


☎097-538-7283


18:00~翌2:00


定休日:毎週月曜日