別府の友達に会いに | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

味処むらしたのブログ-20111120052955.jpg
 
 
先週
東京ドームであった
味処むらしたのブログ-STIL0059.gifのファンミーティング
のグッズ
 
 
友達の義妹さんが
行ったので買って来て
もらいました
 
 
味処むらしたのブログ-20111120053237.jpg
 
会場でゲットした
風船と銀テープ
 
 
おまけ付き味処むらしたのブログ-STIL0278.gif
うれしい
味処むらしたのブログ-STIL0094.gif
 
 
 
 
その友達と義妹さんは
今週末のテゴマス
コンサートに一緒に行くので
チケットを渡しに別府へ
味処むらしたのブログ-get.gif味処むらしたのブログ-DIMG0388.gif
 
 
待ち合わせたのは
味処むらしたのブログ-20111119171101.jpg
トキハインダストリー
上人店
 
 
行く途中に
友達んちあったから
直接行った方が
早かったなぁ味処むらしたのブログ-DIMG0592.gif
 
 
ここの2階に
手芸店があるので
行ってみたかったのです
(欲しかった生地ゲット味処むらしたのブログ-get.gif)
 
 
近くに別府大学や
別府市美術館がある場所
初めて行きました
 
 
長く別府には住んでたけど
知らないとこだらけだ味処むらしたのブログ-DIMG1197.gif
 
 
でもなんだか落ち着く味処むらしたのブログ-DIMG1193.gif
 
 
 
 
久々に餅ヶ浜の味処むらしたのブログ-DIMG0047.gifへも
 
 
さすがの品揃えと陳列
人も多い
 
 
ゆっくり見たかったけど
昨日はフエルト買って
直ぐに帰りました
 
 
隣に大阪王将出来てた
他のも出来たらいいのに味処むらしたのブログ-get.gif
 
 
いっぱい新しいお店も
あったよ~
 
 
またゆっくり別府を
回ってみたいな
 
 
 
 
 
 
味処むらした
 
大分市都町3丁目5-15
City35 BF
 
電話097-538-7283
 
18:00~翌2:00
 
定休日:毎週月曜日