タンブラー | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です


昨日は
雷がゴロゴロ凄かったので


大雨かと思いましたが
大分市内は
余り降りませんでしたね雨



また大雨になるのかな?


大量に降るのは
どうにかならないのかな?




コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


女将が使ってる
タンブラー


味処むらしたのブログ-20110629180638.jpg


キキララですニコニコドキドキ




お気に入りでは
あるのですが


最近漏れてる感じがあります




ずーっとタンブラー
探してるのですが


大分市内
余り見かけませんガーン


スタバに行けば
あるのですが……





いつもお世話になってる


味処むらしたのブログ-20110629180720.jpg

TR/A/DEさんのブログ


タンブラーがショック!


これは見に行かなきゃニコニコ


で、そのブログで
紹介されてたのとは違う




味処むらしたのブログ-20110629181003.jpg

『STUSSY』
こちらを購入しました


ぷりちーやないですかドキドキ


めっちゃ人気商品のようですよ


残りわずかって
言ってました


もう1つの色は…
ブルー?パープル?


どっちかでしたニコニコ




私にはちょっと
大きいのですが……ガーン


またカバンが
パンパカパンになるけどガーン


お気に入りを持ってるのって
テンション上がりますね~


ヾ(^▽^)ノ


ゴーヤー茶入れて
持ち歩きますコーヒー





いつもありがとうございますにひひ




セール始まったら
また伺いますねワンピース








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




味処むらした

大分市都町3丁目5-15
シティ35 BF

電話097-538-7283

18:00~翌2:00

定休日:毎週月曜日