地デジカ | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

 
 
今年の27時間テレビ(フジ)
ナイティーンナイン
中居正広味処むらしたのブログ-DIMG1809.gifですね
 
 
夜中のね
味処むらしたのブログ-get.gifさんチャン
中居味処むらしたのブログ-DIMG1810.gif味処むらしたのブログ-w.jpg
トークが大好き味処むらしたのブログ-get.gif
 
 
後、カマ騒ぎも
面白いですよね味処むらしたのブログ-DIMG0539.gif
 
 
 
 
大分の一部は見れません
映りません
 
 
1秒たりとも
流しません味処むらしたのブログ-get.gif
 
 
毎年、従姉のとんさん
お願いして
録画したのを
送って貰ってます
 
 
絶対観たいから味処むらしたのブログ-DIMG1087.gif
 
 
 
今年は…
少し見れます
 
 
大分市内などは
ケーブルを繋いで
福岡の放送見るしか
ないのですが
 
 
我が家は
ケーブルの線だけ
来ているので
 
 
アナログでなら
今は福岡の放送が見れます
 
 
味処むらしたのブログ-DIMG1064.gif無料で見てます
 
 
今年の放送は
7月23日~24日
 
 
そうです。あの日
 
 
 
味処むらしたのブログ-get.gif
 
アナログ終了の日です
 
 
 
何時まで映るのかな味処むらしたのブログ-DIMG1093.gif
 
 
見てたら途中で
切れたりするのかな味処むらしたのブログ-DIMG1093.gif
 
 
アナログの終わりを
見てみたい気もします味処むらしたのブログ-DIMG0015.gif
 
 
 
 
とりあえず
今年もとんさん
録画お願いしよっ
 
 
とん姉ちゃん
いかがでしょうか味処むらしたのブログ-DIMG1093.gif
 
 
 
味処むらしたのブログ-get.gif楽しみです
 
 
 
 
 
ちなみに…
 
 
お店は
ケーブル繋いでるので
 
 
見れます
 
 
画面が小さいので
もう少し大きい味処むらしたのブログ-DIMG0023.GIF
買い替えたいなぁ
 
 
 
 
 
味処むらしたのブログ-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
味処むらしたのブログ-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は味処むらしたのブログ-STIL0052.gifです
 
 
 
 
今週も
宜しくお願いします
 
 
 
 
 
大分市都町3丁目5-15
シティ35 BF
 
電話097-538-7283
 
味処むらしたのブログ-get.gif18:00~翌2:00
 
定休日:毎週月曜日