ブログネタ-好きな長寿番組は?- | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

長寿番組で好きなのは?ブログネタ:長寿番組で好きなのは? 参加中








女将は




森田一義アワー
笑っていいとも!


が、大好きですsei


DVDレコーダーにしてからは
毎日録画して観てます


一回だけ
観覧にも行きました


前から3列目
後頭部がかなり映ってましたakn



月曜日だったので
目の前に

SMAPの慎吾くんがうさこ


ヤバかったaya




また行きたいなぁ




最近・・・コーナーが
面白くなくなって来た


火曜日が好きやけど
なんかなぁ・・・akn



タモさん、鶴瓶さんと
千原ジュニアの

トークは
ちょっと面白いなぁ


今、はまってるのは
ぐっさんがやる

『ストロベリーちゃん』
aya


ただ、ぐっさんが
やりたいだけらしいけどうさぎ



夜中に何かしながら
流しで見るには

いいのですぷぷ





いつまで続くかなはてなマーク



ちなみに
明日のテレフォンショッキングは

『光石研』さん













皆さんの好きな
長寿番組はなんですかはてなマーク





テレビテレビテレビテレビテレビ




味処むらした

大分市都町3丁目5ー15
シティ35 BF

電話097-538-7283

18:00~翌2:00

定休日:毎週月曜日