大好きな従姉のとん姉ちゃん | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

アメブロ仲間でもある
とんさん
 
 
わたくし女将の
一番仲良しで大好きな
従姉です味処むらしたのブログ-tera_emoji_1002_121.gif
 
 
小さい頃は
おさがりが届くのが
楽しみやったなぁ味処むらしたのブログ-DIMG0598.gif
 
 
いつの間にか
アタシのが
大きくなってました
味処むらしたのブログ-DIMG0593.gif
 
 
 
その『とん姉ちゃん』
昨日味処むらしたのブログ-STIL0046.gif
でした
 
 
味処むらしたのブログ-STIL0022.gif
 
 
そんなめでたい日に
結婚しちゃいました
 
 
味処むらしたのブログ-9__U1RJTDA0MDI.gif
 
 
再婚ではありますが味処むらしたのブログ-DIMG0593.gif
めっちゃめでたい味処むらしたのブログ-tera_emoji_1002_125.gif
 
 
味処むらしたのブログ-6__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZik5MTE.gif
 
 
 
 
 
味処むらしたのブログ-F9990028.jpg
 
大将と女将の結婚式に
大阪から来てくれました
 
 
当時、大分の春日神社は
(春日神社にて結婚式)
最高のパワーを放ってると
 
 
Dr.コパさんが
言ってたのよね味処むらしたのブログ-DIMG0619.gif
 
いっぱいパワー
貰って帰ってね
 
 
って言ってたのよ
 
 
 
 
 
あれから2年
 
 
結婚式に出席していた独身
6名
 
 
 
1人だけ
結婚決まっちゃったよ
味処むらしたのブログ-DIMG0613.gif
 
 
パワー独り占めやね
味処むらしたのブログ-DIMG0925.gif
 
 
本当に良かったね味処むらしたのブログ-DIMG0542.gif
新しい人生
思いっきり楽しんで
 
味処むらしたのブログ-10__U1RJTDAzNzU.gif
 
味処むらしたのブログ-DIMG0010.gif可愛いお姉ちゃんを
宜しくね
味処むらしたのブログ-DIMG0454.gif
 
 
味処むらしたのブログ-4__L2ltZy9kZWNvbWFpbF9hdHRhY2hfbmV3L.gif