金なべ亭 | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

今日は初七日の法要でした

葬儀にお花を戴いたお礼も兼ねて






金なべ亭 さんへ




昔ながらの洋食屋さんって
感じですよねヒマワリ


大将は



スタミナステーキナイフとフォーク
かなりのボリューム


女将は



ハンバーグ割り箸


チキン南蛮が有名みたいですが
2人とも「牛肉」な気分だったので
(精進料理ばっかりでべーっだ!)

即決ですにひひ

ソースが美味しかったですラブラブ!
女将は全部食べれず・・・
大将が食べてくれました

最近、女将の残りを食べてる大将

ヤバいよね!?


飲み物のサービス戴きました
ありがとうございますニコニコ



金なべ亭
大分市山津町2丁目5-18




Android携帯からの投稿

ボヤキ・・・
時々、ブログ更新出来なくて
データ消えるんだよねしょぼん
スマートフォン
対応まだまだなのかなはてなマーク

下書きには入って欲しいよ爆弾