新年のご挨拶 | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

 
 
味処むらしたのブログ-get.gif
 
あけましておめでとうございます
2日になりました
 
味処むらしたのブログ-20100709212423.gif味処むらしたのブログ-okami.gif宮崎市のホテルにて
のんびりしております味処むらしたのブログ-4__MTRfX01UQTBYMlV3TkRWZk1EY3dNRGcyT.gif
 
 
大分市から豊後大野市に
入ったとこで
積雪で坂を上がれず…
 
チェーンをしてみたら
前の車のだった為
サイズが合わず
 
引き返し味処むらしたのブログ-ase-usa.gif
 
途中でチェーンを買ったものの
予定変更して高千穂へは行かず
 
江田神社とみそぎ池(動画)に
やって来ました
 
沢山初詣に来られてました
 
駐車場は警備員居なくても
もめる事なく置かれてて
 
宮崎の人達は
穏やかなんだろうなぁ味処むらしたのブログ-o0020002010741806500.gif
と、思いました味処むらしたのブログ-20110101045820.gif
 
パラパラ味処むらしたのブログ-snow.gif雪は降ってるものの
車の中は暑くなりました
 
今日は高千穂へ行って
帰りたいと思います
 
 
皆さんは
どんなお正月をお迎えですか味処むらしたのブログ-ecsffc_70.gif
皆さんにとって
素敵な充実した1年に
なりますように
お祈りしております
 
本年も味処むらした
どうぞ宜しくお願いします
味処むらしたのブログ-11__MjAxMDEyMTVhMDM=.gif
 
味処むらしたのブログ-4__c2l0YQ==.gif