先日、
長男が、学校から
一通の封筒を持って帰ってきました

今年度、
高校のPTA理事を
引き受けているのですが、

学校の、
講堂で行われる
芸術鑑賞会に、
PTA理事を招待していただけると、、

それが、
なんと、あの、、
葉加瀬太郎!?
もう、嬉しすぎて、、

こういう、
ご褒美頂けるんだなぁ、、
ありがとうございます!!

幸い、
祖母の体調がよく、
家で一人で大丈夫そう

行ってきました
葉加瀬太郎さんの
生演奏

1.エトピリカ
2.ひまわり
3.ヴィバルディ 四季より夏
4.リベルタンゴ
5.情熱大陸

全5曲
すてきすぎて、、
あっという間の時間でした

バイオリン、チェロ、ピアノ

今日、演奏された
このお三方は、
19.20歳の時に出会い、
今年、
葉加瀬太郎さんは
56歳だそうで、
出会ってから30年以上たっていて、
今、こうして
一緒に演奏できることが
とても幸せだ、
と仰っていました





人は、

人との出会いによって

人生が豊かになる


いつか、どこかで

聞いた言葉


私の中に残っています