岐阜県七宗町にある
納古山

低山だけど、
山頂は、360°
見渡せる山ということで
一度行ってみたいな、
と思っていました

先日、
子どもが学校の日に
2人で登山

今回は、
草餅とお茶だけ持って、

お昼は、
下山してから近くのお店で
その後、
日帰り温泉♨️という
スペシャルプランで行きます

登りの中級コースは

なかなか登りがいのある

コースでした


























山頂からの景色は
すばらしかったです

下山してから
近くの
飛水峡に寄ってみました








足がすくむような、

高さで、

地球ってすごい!って

思います


ゆっくり温泉に浸かって
幸せな時間でした