今日は
3ヶ月ぶりの美容院

今回は、カットのみ
の予約でしたが、

大学生と高校生の
お母さんであるスタイリストさんとの
お話しは、
とっても勉強になり、
私の数年後を歩んでらっしゃるので、
いつも話しに花が咲いて、
あっという間の時間です


美容院のあと
お散歩がてら、
きっと見頃だろうな、と思った
藤の花を見に行ってきました







うわぁ、、

やっぱりきれーーい


藤の花

大好きですーー♡


とってもいい香りで、、

見に来てよかった✨✨






思い出多き、

懐かしきこの場所で、

子どもたちが

遊んでいた頃、、


本当幸せな日々だったな、、

とわが子の笑顔が蘇ってきました