爽やかな5月
あちこち新緑がきれいで、
木々からのエネルギーを感じる季節です。

最近、
山歩きの楽しさを知った旦那さんから、
どこかに行きたいな、との
希望があり、
あとは、私に丸投げ(笑)
どこがいいかなー?
任せるからお願いーー
だそうで、、(笑)

いろいろ調べて、
早めに帰って来れそうな、
岩屋堂にしました。

お弁当を作って出発です♡

岩屋堂の入り口で、

瀬戸市から竹かご教室に通っている

生徒さんにばったり会いました♡

すごい偶然。













展望台へは、

急な登りでしたが、

短時間で行けました。



















展望台に登ったあと

瀬戸大滝も行きました。

歩いたあとに食べるお弁当

最高に美味しかった。