週末ラン(H29,3月第2週) | 緑あひるの徒然ランニング日記

緑あひるの徒然ランニング日記

日讃製粉の景山篤弘です。ここでは主に私が趣味としているマラソンを中心にブログを書いていこうと思います。

さぁ、板橋Cityマラソンがあと一週間後に迫って来ました!


今週末のノルマは一応、
10(金) 15kmジョグ
11(土) 10kmペース走(4:30/km)
12(日) 17kmジョグ


つまり、3日でフルマラソンの距離を走るセット練習です。
ポイント練習はもちろん、土曜日のペース走だけです。


まずは一昨日の金曜日です。
{12390B8A-6C77-413F-9AC9-A41C46BACCF5}

何の変哲も無い、普通のジョグでした。


そして昨日の土曜日は、こんな感じでした。
{C750D3F3-9119-44E8-9DB8-D29460866F96}

同じく、池の周りをグルグルです。
この余力の感じなら、現在の走力では10kmのタイムは42分少々だと思います。


お隣のCスタ丸亀では、北海道日本ハムと楽天のオープン戦が開催されていました。
{B369FDDC-D844-4586-9532-8D4E6D607500}

そして今日は出張先の東京で、皇居を三週プラスαです。
{789B206C-E8AC-42F7-BA6C-29F420C7123B}

思ったほど疲労は残らず、それが大きな収穫です(^^)


さぁ、今からWBCを観るぞ〜〜‼️