令和で平和な日曜日。 | アジングもしろよ!

アジングもしろよ!

50代夫婦の片割れ「YOU」による。趣味の釣り…メタルな音楽活動、ギター、夫婦のお出かけの記録等…綴ってます。

愛猫ノアっち令和5年10月25日、午後22時47分、虹の橋へ、そんな「思い出」もたまに。


あぁ、どうも…

相変わらず「梅雨らしい梅雨」笑い泣きタラー 

やはりもっと「太陽」見たいニコニコ 


YOUですニヤリ 


さて、もっぱら最近のブログ…近況報告はやはり、術後の経過など…ですが、


よろしくお付き合いくださると助かります照れ 


本日も、もれなくそんな近況報告とか…

先週平日に「抜糸」から2週間経っての再診。

やはり?「煮干し」と「チョコ」の効果で?爆笑

回復は順調なよう口笛 

手術直後は本人も「卒倒」するほどの「患部」でしたが…もう、見慣れたしニヤリ

日々の回復を見ていると…「愛おしい」くらいだおねがい 

回復に合わせ、そろそろ、リハビリ的な?チュー

しばらく人差し指、無意識でも「真っ直ぐ」とかだったのでアセアセ 「曲げる」リハビリ笑い泣き 



ガーゼ巻きも…どんどんライトに範囲も狭くして照れ 可動域は拡大したいところ。

まあ、仕事も普通に出来てるし、次回の受診は2カ月後とか口笛 


順調な回復でしょうウインク 多分。


「梅雨らしい梅雨」梅雨明けピーカンではないので、仕事するには、多少楽ではありますが…


湿度は高いのでガーンアセアセ まあ、それなりに「暑い」笑い泣き 


退院後のタイミングで、仕事着「スタイリッシュ」にウインク しかーし、


やはり、ピタピタパンツスタイルは張り付いて暑い笑い泣きアセアセアセアセので… 

土曜は久しぶりに…


まだ捨ててなかった「超超ロング」プチ復活
爆笑してみたり、

「超超ロング」そのルックス…太い「ワタリ」口笛 ボンタンとドカン混ざったような?ニヤリ 


諸説ありますが…「アンテナ的」な役割を果たす、とも言われております照れ 


例えば、足場の上、高いところで、その太い「裾」に受ける風の強さを計ったり?ニヤリ

何か、障害物等あった時も、その太い「裾」で感知するとか…てへぺろ 


「ダボダボ」なので、引っ付かない、その「空気層」は大事かな?アセアセ 


熱湯やら、例えば刺激の強い塗料やら…そんなのをこぼしてしまった時等も、やはり、ダボダボの空気層は役立つと思われます口笛

どーだろ?梅雨明けしてから…

また「出番」あるのでしょうか?爆笑 

「夏本番」を前に何やらカミサン宛に荷物が…


薄っぺらい段ボールアセアセ 何?

その中身は…


何ぞや?びっくり ドコモのポイントで購入したようで…ウインク 夏の必需品?らしい、

何?


ん?ツインの扇風機?てか、ヘッドフォン?

正解は…ニヤリ 


「首掛け扇風機」?ニコニコ 新製品らしい。

シンプルな作り…電源ボタンのほかに、もう一つスイッチが…アセアセ 

何スイッチ?まさか…






「やる気」?爆笑 んな阿呆な。



爆笑 


爆笑


何色あるんだぁーい!爆笑爆笑 てか、必要な機能?爆笑 

まあ、光らすかは別にしても「この夏」出番あると良いですね口笛 

さて、本日日曜日、大きな「予定」とかではないけど、やっておきたい事とかも…ニヤリ 

先ずは…

朝も早からニコニコ 近所へ…

時刻は朝、7時過ぎ…


こんなところへ。一応「常識人」ぽくニコニコ 


まあ、個人的に今すぐ「何かをどーにかして」とかはないけど…

その道の「プロ」には、しっかりと「専門家」として責任ある仕事をしてもらいたいところではありますニヤリ 


早めの行動開始で…とんとん拍子でイキたいところニコニコ 

でしたが昨日の「記者会見」からの今朝生放送の「ワイドナショー」はじっくり視聴してしまいました笑い泣き 

何かと「世知辛い世の中」笑い泣きアセアセ


お次は…まず、来週「車検」予約済みニヤリ 

それまでに、しておかなければならないことが…タラー 


それは…「フォグランプ」びっくり 現在のやつ接触不良?にて…ガーンチカチカと点滅したりタラー 

因みに、ツインカラーのフォグランプ「黄色」「白」切り替え可能口笛 

現在、黄色にするとチカチカと笑い泣き 白だけなら、車検通るかもだけど、黄色にも切り替えられる状態で…

黄色点滅はマズイらしいのでガーン

近所の…


こちらへニヤリ 

前回は自分で交換しましたが…もしか、接触不良の原因に心当たり…タラー?あるとすれば…

配線途中のコントロールユニット?的なモノの固定が完全ではなかったので…それか?アセアセ 

手も完治してなく…車検までの休みは本日のみ、失敗は出来ないので…

今回はお店にて取り付けまでお願い予定。


またも、懲りずに?ツインカラーフォグランプにしてみしたニコニコ 

「2色必要か?」と言われれば…単に「好み」ですかね口笛 

日曜日…混んでるかなと思いきや、そーでもなく、受付から10分ほどで、

ピット入庫でお預け…ののち40分ほどて作業完了爆笑 


何もしてないので「楽チン」口笛 

これで、大まかな予定は終わりアセアセ うーん、毎週、日曜日って「あっという間」に終わってしまう感じガーン笑い泣き 

ラストは…実家へ寄り道して、郵便チェックと空気の入れ換え…だけにしておこうと思いきや…

この時期、やはり「庭木」の成長が早いびっくり

ちと気になったので、少しだけ剪定しておこうかと…


少しだけねおねがい


こんだけでも、結構「汗だく」にびっくり笑い泣きアセアセ

お腹いっぱい笑い泣きびっくり 

実家の駐車スペースは…


溜まってきてしまったガーン笑い泣き この時期はある程度仕方ないかなアセアセガーン 

いやぁ「いい汗」かきましたニコニコ 

もう勘弁してください爆笑 

ヘロヘロになって帰宅アセアセ 


実家は、歴史的背景?もあってか、やはり

庭木多いので…その「手入れ」簡単ではないかなガーンびっくり 

そーゆー理由からではないけど、自分ちは…


目立つ庭木とかはなく…


超スッキリニコニコ 手入れを考えると、これで良いかなニヤリとも思う。


まだ暗くないけど…早速のフォグランプ「作動確認」ニコニコ 

ツインカラーフォグランプ…2代目ニコニコ 

先ずは「白」


でもって…もう1色、



「黄色」ニヤリ 

個人的「色の使い分け」としては…リアルでは、

晴天の夜道は「白」雨天時は「黄色」ニヤリといえ具合。

精神的「使い分け」としては…

「都会」を走る時は「白」爆笑

「田舎道」は「黄色」爆笑って感じ口笛 



んー、


こんな「色分け」してる段階で「田舎者」っていう爆笑爆笑 


午前中、自宅にて、久しぶりに、アンプに繋いでないけど…

ギター、手にしてみましたウインク 


んー、やはり人差し指、第一関節、全部曲げることは出来ないガーン笑い泣き 

無理に曲げると痛い笑い泣き 

まだ「F」も「A」もきちんと押さえられないし
笑い泣きアセアセアセアセ 

リハビリだーね口笛ニヤリ 

次回の受診は2カ月後…ニヤリ

その頃には、今よりもっと回復してたいなー!
おねがいおねがい 

そーなれば…

きっと「釣り」も余裕でしょう?爆笑