久々… | アジングもしろよ!

アジングもしろよ!

50代夫婦の片割れ「YOU」による。趣味の釣り…メタルな音楽活動、ギター、夫婦のお出かけの記録等…綴ってます。

愛猫ノアっち令和5年10月25日、午後22時47分、虹の橋へ、そんな思い出もたまに。

過ぎる更新で…f^_^;

いやぁ、震災後のこの感じ。
気持ち的には、あまり、アジングモード全開にはなりませんが。
しかも、さすがに、まだ釣行は出来てません。
あと個人的に、ちと、震災絡みではないが、身内に不幸が…(T_T)という絡みもありまして…。
個人的なルール?ではないが、喪にふくす?あまり堅い感じではないが…四十九日過ぎるまでは…的な。
不安な日々は、まだ続くけど。
でも、海→釣り→放射能(T_T)なんて、普通なら想像はしない。
単なる「自粛」だけではない問題も…。
あぁ、「キャッチ&イート」がぁ…(T_T) アングラーにとっては、かなりの問題かな。
なにも気にせず、楽しい趣味に没頭出来る事の、有り難さ…こんな時じゃないと…再確認する機会はないかも…。
とりあえずは、出来る事を…毎日の節電、買い物時の微量な募金。個人的なルールもあるので…
もう少し…だけ我慢します。
けど「尺アジ」の目標は変わらないわけだし…。
釣行日記は少し先になるかもしれませんが…小ネタ?は、随時更新していこうかと思ってます。
ちなみに…埼玉県なので、直接被害はありませんが…震災当日は「帰宅難民」でした(T_T)
その後の「ガソリン難民」は、仕事の都合上困るので…
駆けずり回って…社内では「石油王」などと…(-.-;)
ガソリンも落ち着いたので「元石油王」も、今は、すっかり、ただの「庶民」として、日々頑張っておりますo(^-^)o
最後に、震災で被災された方々のご冥福を心よりお祈りいたします。