パチスロ×デ×ヨリミチ 第5戦 | あじだすのブログ

あじだすのブログ

ブログの説明を入力します。

8/12(月)夜、また負けた…
矢野口に着いた19時頃は雨が凄かった。
駅の改札口には雨宿りしてる人でいっぱい。
僕も雨宿りという名目でパチンコ屋へ
まぁ雨が降ってなくても寄り道する予定だったんだけどw
店内は駅で雨宿りしてる人達よりも全然少ない(^^;)
あの人達がみんな入って来たら繁盛するのにな~
僕的には空いてて台が選べて良いんだけどww

最初の3千円ぐらいは出そうもない雰囲気…
今日は何も引かずに終わりかな?って思ってたら5千円辺りから高確率モードに入ったりして良い流れに(☆。☆)
そして6千円目で引いたラッシュが1300枚オーバー!(^^)!
今夜は爆勝か☆彡
っとウハウハでいたら一気に飲まれモードに(>.<)
途中何度か当たりを引いたけど、結局全部打ち込んで終了…orz
結果△6,000円
5-0からまくられた気分…
勝って終わる事が出来たのに欲出して失敗したわ~
そろそろ勝利が欲しくなってきた。
取り敢えず小さい勝ちを拾っていくかな?