また新しい物に | あじだすのブログ

あじだすのブログ

ブログの説明を入力します。

ガラケからスマホへの機種変に続き、今度はラケットを買ってしまった!


『Volkl Organix8』


衝動買い?一目惚れ?

全く新しいラケットが欲しいなんて考えてなかったのにな~


たまたま打たせてもらった試打ラケットに衝撃!?

ボレーの感触がすっごく良くてねo(^o^)o♪

このラケットを使ったらボレーの技術が向上出来るんじゃないかと思えるほど(☆。☆)

欲しい思いが強くなり買ってしまった。


そして今回初めて張ったガット、ポリファイバー社のブラックヴェノム115

これもどんな打感なのか楽しみ(^^)

今夜のレッスンが待ち遠しいわw


追伸

新しいラケットの購入を決めた後に、今まで使ってたラケットの感触良くなったというwww

$あじだすのブログ