読みに来てくださり、ありがとうございます。

時々、子どもたちにねだられ、入浴剤を買うことがあります。
シュワーっと入浴剤が溶けると中から小さなマスコットが出てくるものです。
キティちゃんだったり、ミッキーだったり。

週末に大型ショッピングモールに行った際に見つけた「おさるのジョージ」の入浴剤。
いつもはセレクトしないキャラクターでした。

「ジョージの入浴剤初めて見たラブ」とつい買ってしまいました。

で、出てきたのがこれです。

かわいいードキドキドキドキドキドキ

どうやらあと三種類(全四種)あるらしいのです。
また買いにいこうかと思っています(笑)
娘たちよりはまってしまいましたチュー