昨年の冬、加湿器が壊れました。
壊れた加湿器はお手入れがなかなか大変でした。
新しく買うものはお手入れが簡単なものにしようと決めて探していました。

電器店に行って実際の物を見たり、ネットの書き込みをたくさん読みました。

そして、わが家のリビングにやってきた新しい加湿器。
スチーム式加湿器です。
若干、電気代が気になります…あせる

届いた加湿器を見た子どもたち、「炊飯器?ポット?」と言いました笑い泣き
たしかに、見た目は大きなポットみたいで、格好はよくないです(笑)


使いはじめてまだ数日ですが、とにかくパワーがスゴいですビックリマーク
温かいスチームが出るので、部屋もほんのり暖かくなります。

なんとも言えない存在感ですが、活躍してもらおうと思います音譜
子どもたちがつけたあだ名は「お相撲さん」です爆笑