少し痛みはあるけれど、朝は薬をガマンしてみることにしました。

廃液は、色が薄くなってきたような気がします。量も少し減ったような…。

音楽を聴いたり、本を読んだり、少し優雅な(笑)時間を過ごしていました。

お昼ごはんの前に髪を洗いました。前よりも上手く洗えた気がしました。

回診で、廃液58mlと言われました。管が取れる目処が50mlらしいので、もう少しーあせる
先生に「早く退院したい」アピールをいっぱいしました。

昼食後ロキソニン飲みました。
飲んだあと、子どもたちが実姉と来てくれましたラブ子どもたちが一緒に体操してくれました。
子どもたちに夕飯を作りに来てくれた姉。
本当に感謝ですラブラブ

寝る前もロキソニン飲みました。
少しずつでも減らしていきたいです。