朝、やはり痛くて目が覚めました。
朝食後ロキソニン服用。

昼食後、体調が悪い…。37度ぐらいの微熱。
ベッドでゆっくり過ごしていました。

乳ガンの人だけが入院している病棟なので、午後3時になると、談話室と廊下を使ってリハビリ体操が始まります。
昭和の歌謡曲に合わせて(笑)腕を上げたり回したり。
私はいつからするのかなー、と思っていたら、
「熱がつらくなかったら今日からどう?」と看護師さんに言われました。
早く退院したい一心の私は微熱のくせに「出席します!」と言いました。

3時の体操に合わせて、2時過ぎにロキソニン服用しました。
そして、体操に参加しました❗
全然手が思ったように上がらないけれど、一生懸命したら、肩まわりがポカポカになりました。リフレッシュできた気がしましたが、微熱のせいか体がふわふわ。だるい…ショボーン
午後はずっと寝ていました。
でも熱が下がったのでひと安心。
でも傷口が痛い…。
夜10時頃にロキソニン服用。
遅くに飲んだせいか、痛くてしばらく眠れむせんでした。1時過ぎにどうにか就寝しました。

足のむくみがひどくてツラいです。ベッドの上でマッサージばかりしていました。

廃液は70mlぐらいでした。50mlを切らないと管は取れないそうです。
早く減らないかなー。
この肩かけバッグ(笑)。早く取りたい!!