朝から痛いなーって目が覚めました。
すごく痛い。
朝食後すぐにロキソニン。8時半ぐらいに飲みました。
歯みがきするのも、座っているのもツラいショボーン

午後、少しふらっとするものの調子がよくなってきました。
ということで、気合いを入れて洗髪ビックリマーク
シャワーつきの洗面台を借りて自分で洗いました。
すっごい大変だー笑い泣き痛いーハートブレイク
全摘した側の手が上手く上がらないし、とにかく痛いーえーんドライヤーも大変でしたあせる
でもがんばってよかったー。サッパリしたし、すごい達成感(笑)照れ
早く管抜けないかなー。コーヒー飲みたいなー。
少し元気が出てきました。
ロキソニンはその後午後2時頃と夜9時半頃に飲みました。

痛みはツラいけれど、少し動けたことで自信になって前向きになれました。

同室の方が二人退院していき、新しい方が二人入院してきました。
少しお話をして、孤独感が減った気がしました。
個室希望だったのですが、お話できる人がいることに感謝する毎日だった気がします。