今日は、久々に東京へ。
出張ついでに、大学時代の友達と、
飲みに行ってきました(^^)

昔よく一緒にツーリングに行った友達で、
話題は、やっぱり旅行の話に。
熊野古道、木津呂、便石山に行きたい
という話になりました。
実現すると、いいなぁ。。

最近、よくテレビで、移住の番組を
見かけます。
都会を離れて、田舎暮らし。
(今住んでる所も充分田舎だけど)
移住するなら、何処が良いかという
話もしていました(^^)
お互い色んな意味で、人生の転換期を
迎えているのかもしれない。

話していて思ったのは、やっぱり
日本は良いなぁということ。
四季が有って、季節によって、景色や
食べ物も変化して。
若い頃は、海外に憧れていたけど、
年齢を重ねるにつれ、
感じるものも、変わってくる。

とりとめのない話だけど、
新宿の片隅で感じたことでした。