あじこです。


久しぶりに投稿ネタを。



こだわりのキッチンアイテム

 


我が家はフライパンをほぼ毎日使い倒していますが、使用回数が増えてくると、コーティングが劣化して焦げ付きがひどくなるのが悩みの種でした。


こちらのフライパンは、たまたまどっかのSNSで知りましたが、とにかく便利。



【公式通販】evercook エバークック ガス火専用 軽量 フライパン 26cm ネイビー 500日保証|ガス火専用スタンダードシリーズ EGFP26NV ガス専用 ガス対応 ガスコンロ ガス火対応 軽い 丈夫 ドウシシャ pfoaフリー ふっ素コーティング



まず、とても軽い。

最初に届いた時、あまりの軽さで、間違えてフライパンではないものを頼んだかと思ったくらい。


次にコーティングが非常になめらかで、とにかく、焦げない、くっつかないびっくり


油の量は少しで済みますし、何なら油なしでも調理ができるのではないか?と言うレベル。

(※しかしコーティングを悪くしないためにも、油は使った方が良いようです)


これを使い始めてから、毎日の料理がとてもストレスフリーになりました。


丸3年お世話になりましたが、さすがにコーティングが劣化してきたので、そろそろ買い替え時です。






ところどころ剥げてるのが見えますかね?


ただ楽天で見てると、私が買った当時より値段が上がっています…ネガティブ

ものはとっても良いのですが。




 

最近、ニトリでエバークックとのコラボ商品が売っていると聞いたので、とりあえず探しに行ってみることとします。

(pickだと上にあるマルチパンしか見当たらなかったので、実店舗に行ってみますが)



↓ちょっと高いけど、色がかわいいこんなタイプもあり。




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






イベントバナー